忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)02:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

水族館!?

2007/04/14(Sat)09:27

悩みに悩んでいましたが
結局、水槽台と60センチ水槽をげっちゅ!

昨日から水槽に水を入れ、フィルターを回しております
ちょっと以前の水槽の水も少し入れてみたりと、、、
ろ過バクテリアも繁殖しやすいようにろ材も2種類入れてみたり、、、
少しでも、水質が安定してからと思っていたのですが
結局がまんできなくて、本日チビちゃん達を水槽に移してしまった
悪い飼い主です(汗

息子が居間に来て水槽の前で一言

『だんだん水族館になっていくな(笑』

それもそのはず



只今、水槽はこんな感じに置かれています
で、他にも46センチ水槽も、、、
空いている下の段に他の両生類も飼いたいと思っているのですが
保温球などを置くと、ウパの水槽まで水温が上がっちゃいそうで
もし、他の両生類を飼うことになったら
また棚が増えるんだろうと思います(ぷ

あ~~~~っっ!
ソバージュネコメカエルアマゾンミルクカエルがほすい(素

でも、、、
コオロギもワームも飼わなきゃ?買わなきゃと思うとね(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.57|水槽管理Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/04/17(Tue)18:55

水族館みたいだなんてうらやましいです(笑)
カエルもまた可愛いですよね!たまにネットで売られているのを見ますが・・・
ウパちゃんと違うエサなのが少し困りますねーしかたがないんだけれど(汗)

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

そうなのよね~

2007/04/18(Wed)20:28

カエルも可愛くて、、、
ウパちゃん飼う前は、ずっとカエルが欲しいって言ってたのよね(素
それか、ヒョウモントカゲモドキか、、、(笑
一時期、蛇も欲しくってボアコンを飼おうか?まで考えた時があった~
カエルでもピンクマウスを食べる子っていなかったっけ!?
コオロギはいいんだけど、、、
ワームが、、、ムリッ!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :