忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

水換え後の、、、うんこ( ̄▽ ̄;)

2014/12/06(Sat)15:09

凛と蓮が来てから1週間が経ち
ちょっと水槽内も汚れてきております
えぇ、ちょっと水もにおうような、、、( ̄▽ ̄;)

ほらっ!



ひかりウーパールーパーに紛れて、、、

うんこっ!


早速水換えですっ!



バケツ2杯分を交換しようかと、、、



Black-X ブラックエックス スターターキット ウーパールーパー・両性類・カエル用


今ぢゃ、こんなにいいものがあるなんて、、、
便利になったもんだな~(素





水を入れ始めた途端、2匹ともなぜか同じポーズ(笑)



さぁ、水換えかんりょっ!


で、1時間ほど経った頃、、、



なんぢゃこりゃ~

また、、、

うんこ( ̄◇ ̄;)
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.244|水槽管理Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字