忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

お久しぶりです!

2008/06/23(Mon)23:58

ずっと放置状態の管理人chiёです
更新する元気もなく
また、コメントいただいてるのにお返事できる状態ではありませんでした
ホントにごめんなさい

この半年の間に、いろんなことがありすぎて
両生類チームのお世話も儘ならず
ウパちゃん達は、ごまぷり♀と桜子♂の繁殖までは成功したのに
孵化して1センチ位で全滅状態
しかも、ごまぷりも桜子も☆になっちゃいました
ウパチームで生き残ってくれたのはゴールデンのキンちゃんだけ!

カエルチームは、、、
最後まで元気だったライチちゃんだけど
急に暑くなった日にうっかりヒーターをつけたまま仕事に行ってしまって
帰ってきたらグッタリ状態
慌てて水換えするやらしたんだけど
結局☆にしちゃってしまいました

両生類チームのみんなに可哀相なことばっかりしちゃって
もう、絶対に飼わない!
そう決めてたアタシですが、、、
今、とっても飼いたい子がいます

今、60センチ水槽にグッピーと熱帯魚軍団
もう一個の60センチ水槽には大型シクリッドの仲間のオスカーが2匹住んでます
で、60センチらんちゅう水槽にキンちゃんが元気に這いつくばっております(笑

本当は、このブログが思い出いっぱい過ぎて書くことも辛くって
他に引越ししようかと色々見て回ったんだけど、、、
やっぱり、両生類チームのみんなが居たから楽しかった日々があったんだ!
そう思って、ココで気分も一新して
また、飼育日記でもボチボチ書いていこうかとおもっちょります
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.147|呟きComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/06/28(Sat)19:15

頑張ってくださいねw
応援してます^^

No.1|by 碧雫|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/29(Sun)14:22

碧雫さん、ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
ちょっと水槽の管理も出来るようになってきたので
新しい仲間を増やそうとおもっちょります♪
これからも、よろしくですm( __ __ )m
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :