忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

新入りさんです♪

2009/07/09(Thu)23:35

またまた放置プレイちうですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

この前、利用者さんの家に送迎に行った時
玄関に居たカメ!
最初置物かと思うくらいにジッとしてて
ちょっと横を見ると餌が、、、
もう、嬉しくなってまぢまぢと見せていただきました!

で、欲しくなった銭亀!
一昨日に、ショップのハシゴをしたけど
何処のショップも売り切れ~
みどりカメは居るのに(-。-) ボソッ

7月8日に入荷予定ってことで
本日TELして入荷の確認をして行ってきましたよ~
で、2匹も飼っちゃいましたよ~





体長5センチほどのカメに60センチ水槽ってどうよ(笑
もう、めちゃくちゃかわゆいです(笑
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.238|ゼニガメComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :