忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

プラチナゲルマローラー

2008/10/07(Tue)23:22

ここ何ヶ月ぶりかに、じっくりと2時間ドラマを見た
主演は大竹しのぶさん
いつもかわいらしいイメージが強かったのだが、、、
じっくり見れば見るほど

シワ・たるみが、、、

まぁ、歳を感じさせない方だけどね
って、いくつだったっけ?

アタシもかなりたるみが気になる今日この頃
まぢ、気になってるのがTVの通販でやってる
『プラチナゲルマローラー』で表情筋をトレーニング!

娘っ子も気になってるらしく、一緒に購入しようか?なんてもちかけてくる
一緒に=娘っ子に占領が正しいんだろうけど

2人してプラチナゲルマローラーが欲しいと相棒に話すと、、、

シワは年輪なんや!大切なものや!

なんて言いやがる!
絶対にそんなことはないもんね~

最近ぢゃ、コンビニでサンプルで置いてあったDHCforMENハイライフシリーズのローションを洗顔後に塗り捲っている

コレは、シワがのびるような気がするだって、、、

ちょっとプラチナゲルマローラーをコッソリ購入して
寝てる間にコロコロ3分エステでもやっちゃいましょうか
そんな気分ですよ(ぷ

まぢ、どうする~
買っちゃうか?
まだしばらく悩みそう、、、
まぁ、買ったとしたらココで変化を報告していきますがな

きっと買うんだろうな、、、アタシ(-。-) ボソッ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.206|シワ・シミComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :