忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/17(Wed)03:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

オフの日

2008/10/31(Fri)09:42

昨日はオフ日
珍しく早起きしてちょこっと家のことをしてから出発!
先週のオフ日も午後から用事で富山に行ったんですが
昨日も富山に、、、
お目当ては『南砺市 平ふれあい温泉センター ゆ~楽』
何ヶ月か前に行こうとしたんだけど
道路が土砂崩れにより通行止めで断念したところです

車に乗って1時間半程経過したころ



ちょっと、大牧温泉乗り場で休憩!
前は、この先から上がれなかったんだけど
今回は、通行制限があるだけでなんとか通れました



ちょっと、山ばっかり写してたんだけど
道路に土砂が残ってたり
大きなコンクリートの塊が路肩にあったりと
土砂崩れの恐さが伝わってくる道を進み、、、
南砺市 平ふれあい温泉センター ゆ~楽に到着!

そのまま素直にお風呂に入ればいいものを
『五箇山って、すぐそこやな!』
なんて言い出す相棒
そう言うだけで風呂セットを準備しだしやがる
『ふ~ん、今日は風呂だけ入りに来たんや!』と、、、
そのまま、車に乗り込んで五箇山に行ったことは言うまでもありましぇん(ぷ



ブラブラと合掌造りを見て周りだんごを食べ
ちょっと足を伸ばして利賀村に、、、



何があるのか期待でいっぱいだったんですが、、、
ちょっと、期待はずれのような



でも、カラオケ喫茶の前にあった水車は、かわいらしくてヒットでしたね(笑

南砺市 平ふれあい温泉センター ゆ~楽でのんびりと風呂に入り
のほほんとくつろいだあと我が家へ、、、

夕食は?
もちろん居酒屋!ってことで
我が家で居酒屋ごっこ



思いっきり飲むぞ!と言い張ってたアタシですが
酔いがまわり20時前にはコタツでうたた寝しちゃってました(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.224|ぶらっと旅Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :