忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ひきこもり

2008/10/11(Sat)19:20

只今のアタシは、まさにひきこもりになっちょりまふ
決して、なりたくてなってるわけぢゃないんですよ

今日は珍しく10時に覚醒!
その後、ちょろっとネト徘徊
で、相棒が起きてきた13時半までソリティアを、、、
なかなかクリアできなくてイライラ(ぷ

お腹がすいてるのに食べる気にもなれず(←密かにダイエット)
結局、相棒に連れられスシローに、、、
いつもだったら、大食いを発揮して15皿は軽く食べちゃうんですがね~
今日は、おとなしく5皿で終わりましたがな

そんなアタシを変?と勘違いをしたのか
突然海を見に行こう!
と、寒いのに安宅の海に引き連れられて行って来た



寒いんだから、窓を閉めろよ!と思いつつ
遠くを見てると、人の頭のようなものが3つ見えるんですよ
こんな高い波なのに、人なんている訳ないっしょ!?

その頭が波が来ると突然波に乗り出し、、、
こんな寒いのにサーファーが波乗りしてんぢゃん!
その人数が次々と増えていき
帰る頃には6人になった
どう見てもアタシとそんなに年代は変わらないような人達
ホントに元気よね~



こんなに高かった日が、帰る頃には夕焼けに変わろうとしてて
まぢ、1時間も車の窓を開けたまま海にいるから、、、

身体の芯から寒くなったぢゃないか!

まぁ、気分転換と気を遣ってくれたんだから、、、
ありがとうだよね
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.211|ぶらっと旅Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :