忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

考え中!

2008/12/12(Fri)17:09

12月も中旬になってくると
スーパーに行っても、クリスマスムード!
クリスマスケーキの予約の片隅に置かれているおせち料理のカタログ!
11月からおせち料理で検討してたんだけど
いい加減注文しなきゃいけない時期になってきちゃったんですよね~

我が家に溜め込んだカタログの数々



ホントにどれにするんだよ?
って感じなくらいに揃っちゃって、、、(笑
決めに決めかねております

どれを見てもインパクトもないしね~
しかも、お煮しめぎっしり!ってものね(素

で、目に付いたのが



燃える闘魂おせち

まぢ、これっていいんぢゃない?
しかも、、、



1.2.3ダァーし巻き!
コレ、まぢウケ(ぷ

他のに目移りしない間に注文しましょっかね!
正月から元気になりそう(ぷ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.227|ひとり言Comment(0)Trackback()

乱気?

2008/11/21(Fri)13:15

お久しぶりです
気付けば、また放置してたんですよね~
ホントは書きたいこともいっぱいあったのですが(←言い訳

ちょっと、今月に入ってから
まぢ気分が滅入って困っちまってます
コレって、今月は乱気だからですかね~
ちょっとしたことでもムカつくしイライラしてます

ってか、、、
ちょっと、独りになりたい時間があったり、、、

はぁ、、、
ないものねだりだなあ(素


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.225|ひとり言Comment(0)Trackback()

せっかち

2008/10/23(Thu)10:39

今年も残すところ、あと2ヶ月ちょっと
ってか、かなり気分は早いんだけど、、、

昨日、買い物に行って見つけたものが



おせち料理特集!

まだ早いっちゅ~の!と思いながらも
かなりガン見で見続けるアタシ(ぷ
伊勢海老が入っててこの値段?
アワビが入ると、、、
普通に自分で作ったら?
なんて、相棒と話てたんですがね~
結局は、、、

『どっかに食べに行ってもこれ位かかるんやし、3段重があっても、、、』と相棒

この言葉を聞いて、今年の暮れは楽が出来るとニマニマしております(ぷっ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.220|ひとり言Comment(0)Trackback()

ぐうたら

2008/10/21(Tue)11:32

ホントにここ3週間ぐうたら生活を送っているCHIEです

朝起きても、サラサラ~っと洗濯などを済ませその後はPC漬け
PCに飽きたら、今度は携帯でGREEのハコニワを、、、
これも2週間で飽きてきちゃいますよ(素

で、今は携帯でパクロス
携帯の充電を差しっぱなしにしている位にハマっております

PCにも飽きたし、また携帯でゲームでもすっかな!


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.218|ひとり言Comment(0)Trackback()

健康オタク?

2008/10/18(Sat)21:32

またまた健康オタク?が復活!
飲み続けていた青汁を飲まなくなって数ヶ月がたった
青汁は好きなんだけど、切らしちゃったら買うのを忘れちゃうんですよね(汗

相棒のひと言から復活した健康オタク

『野菜は好きぢゃないけど、そんなに野菜を食べんなんのやったら青汁でも飲むわ』

このひと言にかなり反応したアタシ
相棒は、まぢで野菜は好まず、野菜ジュースを勧めても全く飲もうともしないんですよね~
で、早速青汁を購入!

昨日の朝から、青汁攻め(ぷ



色の濃いのは水で作って相棒に、、、
アタシのは牛乳でマイルドな感じに、、、

息もせず、ゴクゴクと一気に飲み干し

キューサイの青汁のCMのように

『まずい、もう一杯!』

今朝、起きてくるなりお茶をがぶ飲み
その後の言葉
『あっ!今なら青汁2杯はいけたのにな~』
なんて言ってましたがな

その後、この鬼のようなアタシは青汁をたっぷり飲ませたのは言うまでもありましぇん

そのわりに、おいしそうに飲んでるんだよな~(ぷ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.216|ひとり言Comment(0)Trackback()