忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/27(Sat)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

出来たっ!

2008/10/08(Wed)15:38

今日の夕方までに仕上げると言い切ったものがついに完成
コレを作り出したのは何ヶ月も前のことだが
画像を頼んであったのだが、なかなか提供してもらえず
ってか、、、

社長!
ひょっとして画像のこと忘れてるんぢゃ?


そう思い、結局自分で撮影を、、、
数日前に撮ったのは、サイズを変えるのを忘れ修正も出来ない状態でして
結局今朝、息子とマックに行った時に撮影

画像に細工を施しHP完成!
ドメインも取得しサーバーの契約も完了!
今URL入力すると取りあえずあるページ(笑

これから、このサイトをアタシの手で更新作業をしていくんだと思うと
まぢ、責任重大

ちょっと同業者さんにないようなHPにしようとこれからの構想を練っております

さぁ、、、
夕方、事務所に行って社長に出来上がりをみてもらおう
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.208|ひとり言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :