忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/20(Sat)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ウパちゃん4匹目!

2007/03/27(Tue)10:12

先日、オークションで落札した子が今日我が家にやって来ました

7時40分、家電着信
『代金引換商品が届いているのですが、、、9時から12時までのお届けになります』
時間指定は出来ないので
またまた今回もお迎えに行きました(笑

郵便局の時間外は8時から、、、
8時に家を出てルンルンでお迎え(* ̄m ̄)ウシシシ...

家に到着するなりすぐに箱をあけご対面

すっげ~~~かあいい

ありえんくらいかあいいですっ!

袋のまま水慣らし、、、



水草と比べてみてもこの小ささ



身体測定なんてものを、、、
只今、体長2.5センチ!
アタシの指の方がでかかったりもするし(ぷ

ホントはテトラ水槽でしばらくの間育てようと思ったけど
ろ過装置のモーターが壊れてて、、、
今のちびっ子2匹のために60センチを購入して
セパレーターで区切ろうと思ってたんだけど
それは、もうちょっと大きくなってからにして
結局、産卵用のブリーダーケースでしばらくは様子を、、、



名前ね~~
すっげ~単純だけど、、、

『クロ』と命名


正直な話、、、
もう、コレで最後にしなきゃ!と思ってます(笑
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.42|はじめましてComment(1)Trackback()

Comment

可愛いです!

2007/03/27(Tue)15:57

うあ~可愛いです!!
クロちゃん、立派なウパになって下さい~。目がクリクリしていて見ているだけで和みます!
黒いので種類はブラックですかね?
わ~ちっちゃい!小さいよぉ~!

No.1|by 霞霖|URLMailEdit

んだんだ

2007/03/27(Tue)16:05

ホントに見てて飽きないくらいにかあいいです♡
しかも、、、
かなりの癒し系(ぷ
黒っぽい子がどんな色に変わっていくかが楽しみです!
ブラックになってくれるとホントに嬉しいんだけどね( ♡∀♡) ~♥♥♥
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :