忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/25(Thu)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

初マウス!

2007/08/04(Sat)23:55

今日はウパチームのゴハンの日!

今日届いたピンクマウスSを10匹解凍して、、、
ウパチームにあげてみようと試みました
この前は鶏ササミをあげたのですが
ウパパとキンとごまぷりは上手に食べてくれたのですが
クロとぴぃはモゴモゴしちゃって
今回のマウスは大丈夫なのか?って思ってました

最初にウパパとキンに、、、
まぁ、食べなれたピンクマウスですからね~
そりゃ、大喜びで一飲みです(笑

で、、、
ごまぷりに、、、
思いッきり食らいつきました

ぴぃは?
上手にバクッ!です

鳥のササミを何度も口から出してたクロですが
なんてことなく食べちゃいました(ぷ~

食べ終わって
満足気なぴぃとクロ





これからはマウスもあげていかなきゃね~~
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.140|ごはんComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/08/10(Fri)09:50

ぴぃちゃんお元気で何よりですー^^

うぱを飼いたくても飼えない我が家。
ぴぃちゃんを毎日見て癒されてますですっ

No.1|by 玉太郎|URLMailEdit

ありがとうございます♪

2007/08/13(Mon)20:31

ぴぃちゃん、この暑さにも負けず元気ですよ~~
最近またまた水面に上がろうとするのが気にかかってるんですが、、、
お茶目なぴぃちゃんのことだから!と笑って見ております(ぷ
頑張って飼育日記の更新をしますんで
また見に来てくださいね
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :