忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

やりましたっ!

2007/04/11(Wed)23:27

念願かなって、ぴぃちゃんがミニキャット(別名ひかりウーパールーパー)を
パクパク食べてくれるようになりました

クロは、こんなに小さいのに
ご飯を細かく割ってピンセットで摘まんで口元まで持っていくと
まぢで上手に食べてくれるのです
今日も、クロからご飯開始!
いつものように、ピョンピョン飛び跳ねながらご飯にパクつき
その後に、赤虫もガツガツ食らっていました

試しにぴぃの水槽にミニキャットを入れると、、、
パクッ!もぐもぐもぐもぐ、、、

ゴックン!

きゃ~~~~っっ!
食った!食った!食った~~~!

もう、まぢ大感激です!
ミニキャット3粒間食して赤虫もガツガツと、、、(笑

この調子で、腹いっぱい食って大きくなるのよ~~~
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.55|ごはんComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :