忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

ちいさすぎるの?

2007/01/07(Sun)23:54

昨日、たまたま見つけた
ひかりクレストウーパールーパー

1061849.jpg

コレは買うっきゃないでしょ!と言わんばかりに購入!

早速、我が家のウパちゃん達に、、、
しかし食いつきがいまいちなんです(汗
今までキャットをやっとの思いで飲み込んでたのに、、、
キャットを飲み込めず、何度も吐き出していたのに
キャットと同じ内容で、ただミニになっているだけなのに
全然食べようとしないのです(涙

結局、昨日は赤虫を1ブロック投入!
思いっきりパクつくウパちゃん達
ちょっと~~食欲あるんぢゃないの!

で、今日も再チャレンヂ!
でも、、、
小さなものは見え難いのか!?
全然食いつこうともせずに
キャットを投入すると、身体を丸めて餌を探す仕草を、、、

はぁ、、、
やっぱり、大きさには勝てないのね(笑
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.15|ごはんCommentTrackback