忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/29(Fri)02:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

カエル萌え~~(ぷ

2007/05/30(Wed)23:30

我が家には、ウーパールーパー4匹とツノガエル3匹います
最初はウーパールーパーから始まった両生類萌え
それが、ウパ4匹になり
ツノガエルも2匹で止めようと思っていたのに
気付けば3匹になり、、、
娘っ子に
『これ以上、カエル飼わんといて!』
こう言われてしまったアタシです

それがですっ!
やめられないとまらないオークション!
暇さえあれば、カエルとサマランダーを見てました
で、以前から気になってたきもかわいいツメガエル
やっぱり、我慢ができませんね~~
結局、入札ボタンを押してしまってました(汗

*****************************

スーパーきもかわうい・・アルビノツメガエル1匹でございます。
Mサイズ4~5cm ♂♀不詳J系統純系 今後の入荷見込み全く無し・・・
着死補償無 NC・NR・Nキャンセル 評価0の方、神経質な方は ご遠慮下さい。
今期は在庫限りで販売終了です。
しっかりサイズです 口に入るものはなんでも喰らいます。
スネール撃退最強生物兵器としても価値在る逸品です。



で、他にもツメガエルを、、、




気持ち悪いですね~~(笑
でも、ソコがグロくてかわいいですね~~
ぷりちぃでキュート

出品者さんと連絡がとれ入金も完了!
2日の土曜日に我が家にやってきます!

ちょっとツボカビ病に罹患してっかもだし、、、
水捨てる時も熱湯入れて50度以上にするかハイター入れるかしてから排水だな!
ツノガエルちゃん達にもうつらない様に
ツメガエルちゃんの管理をした日はツノガエルは触らないでおこう!

あ~~~~~っっ!
土曜日が楽しみっ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.78|アフリカツメガエルComment(0)Trackback()