忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/24(Wed)04:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

繁殖行動?

2009/02/13(Fri)14:38

昨日の朝から1日家を空けてたchiёです
出かけている間、家のことよりウーパールーパーのことばかり気になっちゃってました(笑

で、帰ってきてすぐに水槽内を見ると、、、



ちょっと!

コレって精胞?



もうちょっとアップで、、、

でも、こんな所にくっついてるってことは
取り込みに失敗しちゃったのかしらね~
なんで、家を空けてる日に求愛ダンスをしちゃってるのかしらね~
ホントに意地悪なウーパー達だわ(笑

で、、、
ちょっとキンちゃんのお腹がますます大きくなってるような
勘違いもいいとこかもしれないけど



どうなのっ!?
キンちゃん!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.162|繁殖行動Comment(0)Trackback()

エビ反り?

2009/02/11(Wed)16:07

昨日から変な行動をとるキンちゃんです
水槽の中を見ると



すぐにエビ反り~!

さっきなんて、もっと尻尾を高くあげちゃったり、、、
こんな格好をしていると必ず寄ってくるセンちゃん



ぎゃ~ってな感じで後退りするキンちゃん

これって、繁殖行動の逆に見えたりもするんだけどね(ぷ~

繁殖行動⇒アクアグレース さんより

早く繁殖行動を、、、
真夜中の求愛ダンスを期待しているchiёです

早く孫の顔を見たいわ~(ぷ


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.161|繁殖行動Comment(0)Trackback()