忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/26(Fri)22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

グロイ?

2006/12/21(Thu)23:39

我が家にウーパーちゃんが来て3日目です
餌やりも少しずつ慣れてきたアタシです(ぷ

ご飯は冷凍の赤虫を食べてるんだけど、、、

冷凍赤虫

お子に『冷凍庫の赤虫食っちゃダメよ~』と言うと
『そんなもん、見てわかるし』
と冷たくあしらわれました

コップに入れて解凍

985145.jpg

この時点までは、ちょっと美味そうなコンビーフみたいなんだけど、、、

985149.jpg

ココまで融けちゃうと、側溝にいるボーフラみたいで、、、(ぷ

ピンセットで摘まんで口元まで持っていくと
パクッ!!
これが、快感なのよね~~(ぷ
食った赤虫は、少しエラから出てきちゃったり(笑
もう、見てて飽きません

984756.jpg

初めての飼育だから、まぢ元気で育って欲しいですね
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.2|ごはんCommentTrackback