忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/03/30(Sat)00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

プラチナゲルマローラー体験レポNO.2

2008/10/23(Thu)11:58

プラチナゲルマローラーを使用しだしてから1週間が経過しました
ゲームしながら・テレビ見ながらコロコロエステ!
昨日なんて、出かける時にも持ち歩き車の中でコロコロ(ぷ
そんな毎日が1週間!



只今、こんな感じになっておりまふ

昨日、ちょっとやってみたブレーキ回転
コレは結構イケルんぢゃ?
タッピング回転と一緒に取り入れていこうかと思ってます

このたるみ肌が何処までリフトアップできるか
来週に期待を込めて

コロコロエステに専念いたしますっ!
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.221|シワ・シミComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :