忍者ブログ

うぱるぱё

ウーパールーパーと我が家の仲間達の観察日記と管理人の呟きなどなど(笑

[PR]

2024/04/23(Tue)18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.|CommentTrackback

プラチナゲルマローラー体験レポNO.1

2008/10/17(Fri)11:23

買おうか悩んでいたプラチナゲルマローラー
ついに買っちゃいました~



届きましたよ~~
待ちに待ったプラチナゲルマローラー(笑



ちゃんとヤーマンさんで購入しました!
シリアルナンバーをみてご機嫌

『B327990』
アタシの誕生日の3月27日って言ってくれてるような気分(←ただのバカ

購入したからには
引き締まっていく?アタシのたるみ顔をレポして行こうかと思っちょりまふ

ホントはこの年齢になってから、ネト上に顔なんて載せれないんですよ(素
でも、やると決めたからには、、、





このたるみきった顎のラインとほうれい線
そして、目の下のたるみとクマ

毎日気になる部分を1日3分間!
頑張ってやってみますがな

今度のレポは、、、
1週間後にしましょうかね!
どんな変化があるか、次回に期待して、、、

ホントに画像にすると、ひどいもんだな、、、アタシ(-。-) ボソッ
PR


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
↑↑
ランキングに参加してますm( _ _ )m


No.215|シワ・シミComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :